TSDW:ナンシーの打点に対するポリシー
2011年10月31日コメント (6)10%
10人いるから10%
だけど実際はナンバは叩かないし
生活時間帯違うから全員来るのは稀。
ボツ。
ジェムス9体
今のレベルだと10%とかわらん。
ボツ。
アタッカー一体
みんなアタッカー強すぎて一体でも致命傷。
ボツ。
ちなみに俺は属性関係なくレアキン倍一体とジェムス8で殴ってる。
程よく打点抑えられていい。
ただレスポンス早いもの勝ちの世紀末状態も嫌いじゃないから
みんな思い思いに殴ればいいんでないかい?
打点抑えすぎて停滞するのはナンバが可哀想という説もある。
10人いるから10%
だけど実際はナンバは叩かないし
生活時間帯違うから全員来るのは稀。
ボツ。
ジェムス9体
今のレベルだと10%とかわらん。
ボツ。
アタッカー一体
みんなアタッカー強すぎて一体でも致命傷。
ボツ。
ちなみに俺は属性関係なくレアキン倍一体とジェムス8で殴ってる。
程よく打点抑えられていい。
ただレスポンス早いもの勝ちの世紀末状態も嫌いじゃないから
みんな思い思いに殴ればいいんでないかい?
打点抑えすぎて停滞するのはナンバが可哀想という説もある。
コメント
呼ばれたら20分は殺さない
ムドー1体であのレベルだと8割いくから
1分立たずにオーバーキルされてるからな、あのホネホネロック
8000や2000が何人集まったら16万のキングが死ぬんだよ。
フォース使いたくないのは誰だって一緒やん。